2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久々にカラオケ!

こんばんはー!由紀だよー!今日もブログ更新するよ!(*゚∀゚*)

今日は友達と一緒にカラオケに行ったんだー(*^Д^*)/
おもしろかったー。でも歌いすぎて声ガラガラ(笑)
さすがに6時間もいるとねー。でもフリータイムだしなかなかカラオケ来られないしねΣd(´∀` )
明日が怖い…(;´Д`A ```

友達と別れた後はインターネットを見てました!
インターネットのページ見てるとたまにエロいページとか行っちゃってムラムラしたり…(*´Д`)
これはインターネットの罠だっ!(´∀`)9 ビシッ!
あとはアダルトなチャットレディこことか見たり!おもしろいからおすすめ!

みんなはAVとか見たことある?由紀は元カレが持ってたやつをチラっと見たんだけど
あまり面白くなかった(;´Д`A ``` 友達とかは自分で借りて勉強とかしてるけど
すごいよね!由紀は借りる勇気ないかも…

今日のブログはここまでー!また更新するからよかったら見てね!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード