2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむっ!(((p(>◇<)q)))

こにゃにゃちわ!由紀だよー(*^Д^*)/みんな元気かな?
今日もブログ更新するよー!褒めて褒めて(*´Д`)

もう3月だねー(;´Д`A ```は、早い!時間が過ぎるのは早いなあ!
由紀、2011年になってからまだ何もしてないかも(;´Д`A ```

ダイエットとか目標は考えたんだけど、全然達成できてないや(笑)でもそんなもんだよね!

今日寒かったねー( ((-。-) ))
寒いくせに薄い半そでで出かけたからめちゃくちゃ寒かった!途中まで歩いて結局家に戻るぐらい。
私、めんどくさがりだからいつもなら我慢して出かけちゃうのにね(;´Д`A ```

なんか最近温暖の差が激しくてちょっとだるいかも…風邪かな?
ブログ更新し終わったら体温計ってみるよー

今日はブログここまでよ!明日も更新するから絶対にみてね!"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇ



エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード