2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレH!

こんちゃ!由紀だよー(ノ´∀`*)今日もブログ更新するのだ!

なんか最近また寒くなってびみょーにウツ気味…。なんか寒いといっぱい寝ちゃうし、体もなまるしだめだね(´・ω・`;)
だからあまり冬って好きじゃないんだよねー。こんな時に彼氏が居てくれたらなあ…なんてね(●´ω`●)

本日はエロチャットしたよー!どうせ外も寒いので引きこもってた(笑)
男性とテレHしちゃった(ノ´∀`*) 久々にやるとちょっと恥ずいねw

男性とオナニーしあっちゃった! こういうのってふと我に返るとなんかすごくむなしいよね(笑)
由紀もこういうの熱中できるようになりたいなあ。

やっぱりメールHの方が好きかもw 考える時間もあるしね。

今日のブログは短くてごめんねm(__)m また更新するからよかったら見てねーバイバイ~ノシ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我に返ると虚しい反面 恥ずかしくもないかい?w

メールHかーー エイ的には 電話Hの方がオススメですw

コメントありがと(*^Д^*)/

返事遅くなってごめんなさい(´Д⊂ヽ

そうですねーだからテレHとかはいつも、どれだけ夢中になれるかって
思いながらやってますね(*゚∀゚*) ふと我に返るともう恥ずかしすぎて…(*´Д`)

私も頑張ってテレHに慣れるようにしてるんですけど、まだまだですねー(;´Д`A ```
がんばらなきゃ!

これからもよろしくお願いしますー(*^Д^*)/
プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード