2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い時は人肌で

温めて欲しい(>_<)

朝っぱらからディープな悩み…週末にはバレンタインかぁ(●´ω`●)

誘ってみようかな♪

ガールズチャットなら色んな人いるから会ってくれる人見つけれそうだけど…さすがにイベントの時期にずうずうしくデートのお誘いするのって抵抗あるっちゃ(;ω;`)

これからまた寒くなっちゃうからせめてもの抵抗に風邪を引かないように心がけよう(笑)

バレンタインデーで浮かれてるような人はインフルエンザに掛りやすいってニュースでやってたので、気をつけて下さい!!

勿論由紀は浮かれてないので…誰か浮かれさせて(≧ω≦)


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード