2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぉーらいん♪

今ガルチャのイベントでビビンゴゲームがやってるんるん♪

だけどビンゴまでが遠い…現在4ラインでビンゴ待ち(;ω;`)

メールする度にビンゴの番号が貰えるんだけど…当たる気がしないです。

いつまでのイベント化分からないけど是非とも当てたい!

当てないと悔しくて眠れなくなってしまいそう(((゜д゜;)))

オススメに貼ってるガールズチャットでのイベントなんだけど参加してる人って多いのかな??
このイベントは好きだけどイライラも大きい(笑)

当てれる人はものすごい強運なのかな・・・早くあててPSP買いたい!

お昼までに頑張ってビンゴ狙おう(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふぉーらいん♪】

今ガルチャのイベントでビビンゴゲームがやってるんるん♪だけどビンゴまでが遠い…現在4ラインでビンゴ待ち(;ω;`)メールする度にビンゴの番号が貰えるんだけど…当たる気がしないです。いつまでのイベント化分からないけど是非とも当てたい!当てないと悔しくて眠れな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード