2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日今日の糸電話進化系話:妹好きな人編

「糸電話進化系」
9月26日今日の糸電話進化系話:妹好きな人編



ハート 黒由紀ね・・・由紀ね・・・・・・・・お兄チャンの事・・・好きなの(〃д〃)だからお兄チャンの事考えて毎晩・・・くり抜きハート1

四番目アリス由紀・・・お兄チャンの事そんな厭らしい感情で見てたのか
( ̄ー+ ̄)ニカくり抜きハート1いつの間にこんなエロい娘になちゃったのかな~くり抜きハート1・!?お兄チャンに由紀の全部を見せてごらんくり抜きハート1

ハート 黒あっ(〃д〃)ハートやぁんッ~お兄チャンなんだか由貴の体変だよぅ~くり抜きハート1・!?


この後もお兄チャンと妹の危ないプレイが続きましたが・・・
結構盛り上がれるもんだΣd(´∀` )
今週は妹になりきってみようかなくり抜きハート1・!?













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード