2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日今日の糸電話進化系話:好みな声の人編

「糸電話進化系」
9月12日今日の糸電話進化系話:好みな声の人編


ハート6あっつ(*゚∀゚*)!又来てくれたんだね由紀嬉しいなぁハート

ハート5本当(*´∀`)?俺結構由紀ちゃんの事気に入ったんだよね~ハート

ハート6由紀うまく話せてるか心配だけど大丈夫かなぁ?

ハート5大丈夫、大丈夫ぐっなんなら喘ぎ声だけでも全然(笑)由紀ちゃんの声ってめちゃツボるんだよね~アゲアゲ

ハート6もぉ~そんな事言わないでよ~(〃д〃)あせあせけど・・・私も普段より感じちゃうんだよね・・・今日も楽しく過ごそうねアゲアゲ


どうしていつもより感じるかって??

それは・・・・・・


彼の声がメチャどツボなのですハート
そうとも知らず褒めてくれる彼の声に今日も体が反応してしまう私です(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード