2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんじつのできごと(・∀・)ノ

こんばんちわわ!由紀だよー(・∀・)ノ

今日もエロチャットにログイン! べ、別に暇人な訳じゃないから!
頑張ってるだけだから!

でも男性と絡むために男性の掲示板見るんだけど、結構いろんな書き込みがあって
おもしろいなあ(*^Д^*)/
エロなやつから、おもしろいやつまで…私はどっちかと言うとどエロよりは
女性を楽しませようとする書き込みの方が好きだけど、どエロも嫌いじゃない(笑)


うーん、女性の掲示板にどういう書き込みをすれば男性のウケがいいんだろ?
とりあえずこれまでの性体験は大体書込んじゃった(笑) もうネタ切れです(´・ω・`;)
他の女性の書込みが見られないし、どれぐらい閲覧されたかも分からないから
これは未だに手探り状態です…エロい方がいいのかなあ?(;´Д`A ```
よく分かりません。


またブログ更新するよー!ばいばいー!ノシ

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード