2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきり!(*^_^*)

今日ニュース見てたんだけど、計画停電、もしかしたら1年通してやるかもしれないんだって( ̄Д ̄;;

関東の人大丈夫なの…? 由紀は停電とか耐えられそうにもないなあ。
昔一度、ブレーカーが落ちたまま戻らなくて半日ぐらい停電になっただけで死にそうになってたもん( ̄ー ̄;
なんというかすごいよね。私ももっと強くならなきゃ!

本日もエロチャットサイトにGOですよ!(oゝω・o)
今日は同じチャトレの子と掲示板でやり取りしてたんだけど、相手の方も
結構大変みたい…すぐに直アドとか聞かれて、断るの大変だったり。
由紀もそうだけど、やっぱりみんな苦労してるんだなあ…(´・ω・`;)
まあ男性からしてみればお金払ってる訳だからやっぱり会いたいって思うんだろうけどさー。
彼氏いるのにやってる子とかも多いからねー。みんなやっぱり悩みがあるのか( ̄Д ̄;;

でもこうやって同じ環境の人と話せて、とてもスッキリした!今日は良い一日でした!

バイバイ~



エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード