2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか稼げない…( ̄Д ̄;;

んちゃ!由紀だよー!みんなブログ更新楽しみにしてくれてたかな?(*^Д^*)/

今日暑かったねー。暖房つけないでも十分過ごせてよかったーΣd(´∀` )
由紀は寒いのより暑いほうがまだ耐えられるし、あったかいほうが好き(●´ω`●)

エロチャットやったんだけど、今日はちょっと不作…男性にメール結構送ったんだけど、全然返ってこなかったー(´Д⊂ヽ まあそんな日もあるのかなあ。

暇だったから男性の掲示板とか見てたけど、結構いろいろ書いてる人いるんだなあ。
直アドとか書いてる人いるけど怖くないのかなあ( ̄Д ̄;;
由紀は怖いから男性から「アドレス教えて」って言われても断ってるけど…。
こわいこわい

私もそろそろいっぱいお金使ってくれる常連さんついてくれないかなあ?
がんばってるんだけどねえー(●´ω`●)


今日のブログはここまで、明日も更新するからちゃんと見るんだよ!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード