2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーのおかえし

こんばんはー(*/∇\*)みんなは元気?私はちょっと風邪が治ってきたかな?
やっぱり薬はすごいね!効くね!風邪にね!早く治るといいなあ。

最近ちょっと太ってきたかも…( ̄Д ̄;; 風邪もそうだし引きこもってばかりだから太るのかな(-"-;A ...
何かいいダイエット方法ないー?あったらぜひ教えて!あ、でも簡単に痩せられるやつ限定でね(笑)なんてね。

バレンタイン終わってすぐホワイトデーの宣伝やっててびっくりした!私は男の人にチョコ渡してないからお返しは期待できないかなー(TДT) 5倍返しが…。

でも実際、律儀にホワイトデーにお返しくれる男性ってなかなかいないよね。そういうのマメな人はモテるのにねー(●´ω`●) 私にもくれないかな?

明日からエロチャットもしっかりできるといいなあー。
それじゃ今日のブログはここまで!明日も更新するから絶対みてね!(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード