2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴っぽくてごめんね…

こんばんはー!今日は寒かったよねー(-ω-;)雪も降ったし…。

寒くてコタツで過ごしてたらいつの間にか夕方になっててびっくり!こたつは悪魔の道具だね!(-ω-;)

それからざるそば食べて今にいたる…つまりエロチャットはやってない(-ω-;)

いろいろネット見てたけどなんかコーヒーが値上げするみたいだね( ̄□ ̄;)!!
たまにスタバとか行くんだけど、値上げがー…痛いなあ(´Д`)

不況なのに値上げばっかでいやだねー。ファミマのフライドチキンも100円から120円になってから元に戻ってないよねー。ぼったくりだよね!?

まー最近エロチャットであまり稼げてないのでちょっと愚痴ってみたり(●´ω`●)
ごめんね(-ω-;)


明日は日曜だからちゃんとエロチャットやってたくさんブログ更新するから楽しみにしててね!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード