2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももフェチ?

こにゃにゃちわ!由紀だよー!今日もブログ更新しちゃう!エライ私!(*^Д^*)/

今日はだらだら寝ちゃったー…なんと寝たのが深夜の1時なのに起きたのが14時!まさか13時間も寝ちゃうなんて(-ω-;)だめだよねー。しかも寝すぎて逆に眠い…あるある?

起きた後はエロチャット!ここ最近毎日エロチャットしてる。なんか短時間でもいいから毎日掲示板に書き込むと常連さんができやすいんだって。そうなのかな?(´Д`)

今日は男性と話してたけど、どんどん性癖の話になって…由紀の性癖はなんなんだろ。
スーツとかいいよね!(*^Д^*)/あとタートルネック?

その男性の人は女性の太ももフェチなんだってー。分からなくもないけどね(笑)
だから由紀の太もも見せたら喜んでくれた(*゚∀゚*)

エロチャット終わったあとは料理したよー!今日はシチュー!由紀はカレーよりシチュー派なんだー。珍しい?(゚∀゚*)  カレーは脂っぽいから苦手なんだ(-ω-;)
おいしかったー(・∀・)

今日のブログはここまで!次も更新するからよかったら見てね!( ´Д`)ノ~バイバイ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード