2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじがあたったら?

こんばんはー!由紀だよ!こんばんはこんばんは!

今日友達と「3億円あたったらどうする?」って話題で盛り上がってたんだー(笑)一回はやるよね(笑)

とりあえず由紀は3億円当たったら服とブランドバッグをいっぱい買って広い家に住みたいなあ…なんて。俗っぽいでしょ(●´ω`●)

まあ当たるわけないんだけどこういう話してるだけでも盛り上がるよね!

そんな話しながらぶらぶらしてたー。実際はお金足りないぐらいだけどね(-_-;)

エロチャットもなかなか稼げませんからねえー(´・ω・`)

おっと、愚痴ばっかでごめんなさい!m(__)m

でもブログってこういう風に愚痴ったりできるからいいよね。なかなかリアルの友達には言えないこともブログだと書けちゃう感じ。

明日は月曜日かー。曜日の始めだし頑張っちゃうかな!それじゃ明日も更新するので良かったらみてねー!(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード