2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーな下着ー

こんばんちわわ~!由紀だよー( ´・ω・`)ノ~今日もガンガン更新していくんで('-'*)ヨロシク♪

FC2のサイト見てたらなんかブログのテーマが出てて

「食べたら止まらないもの」

だって。みんなはなんかある?由紀はねー「ピザポテト」と「辛子明太子」かなあ。
ピザポテトは時々むしょーに食べたくなって2袋とか食べちゃって後でちょー後悔するんだよね(-_-;)

辛子明太子もたまに家族から送られてくるんだけど10本入りのやつを3日で食べきったり(笑)
やばいよね(-ω-;)

みんなもそういうのあったらおしえてねー!

本日のエロチャット!

今日もオナニーの見せ合いしちゃった(*´-ω-`*)どうしてもエロチャットだとそういうのがメインになっちゃうからちょっと飽きたりもするんだけどね(笑)リアルだといろいろできるんだけどなー(*´・∀・`)

エロチャット終わった後に下着のホームページ見てたんだけどすごくセクシーなのがあって アソコに穴が開いてて履いたまま入れられるやつとか(ノ´∀`*) 由紀にはまだ早いかな(笑)


次のブログ更新も楽しみに待っておくように!m9( ゚д゚)命令ですよ!それじゃーねー(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード