2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスとかちゅーとかの話

こんばんちわ!由紀だよー!( ´Д`)ノ~

今日は友達と一緒に近くにあるタコス屋でごはん食べてたんだけど辛いねタコス!

でもおいしかったー(*゚∀゚*) 友達は辛いの平気だからチリソースいっぱいかけてたんだけど由紀は辛いの苦手だからちょっとしかかけなかった(笑)それでも辛かったんだけど(-_-;)

今日はエロチャットやっててもあまり人がいなかったからいろいろサイト見てたんだけど通販で服とか靴とか買うのってどうなんだろ?由紀は体系とかが合わないのが怖いので買ったことないんだけど、買ったことある人良かったら感想とか聞かせてね(・∀・)ノ

今日もメイサのアダルトチャットヘルパーってところを読んでたけどチューいいよねキス上手な人ってどうやって見分けるんだろ?
ベロが長いとか?わからないー(-。-;) でもうまい人ってほんと上手でとろけそうになるよね(*´-ω-`*)由紀も上手になりたいな(笑)


明日もブログ更新するのでちゃんと見るんだよ!?(●´ω`●)"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇー

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード