2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何フェチ?

こにゃにゃばんわ~由紀だよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

昨日はバイオハザードの話を書いたよねー。「今日もやる?」って言われたけど由紀は怖いのでパソコンでいろいろネットサーフィンしてたよー(●´ω`●)

Youtubeとかニコニコとかおもしろかったー。ケーキ作る動画とか見てたらお腹がすいてきてコンビニでスイーツ買っちゃった!ローソンの「プレミアムロールケーキ」ってやつ。
由紀、それが大好きでよく食べるんだけど、カロリーが高いからねー食べた後に後悔するの(´・ω・`) 今も後悔してます(笑)

今日のエロチャットはねー、相手の人がパンストフェチだったから黒のパンストはいて攻めてあげたの(笑)

ああっ、また由紀の女王様度が上がっちゃうよー(笑)昔はMだった気がするのにね(笑)

フェチかー、みんなは何フェチなんだろ。由紀は声フェチなんだー。

かっこいい声の人に責められたらそれだけでオマンコ濡れぬれ…(ノ´∀`*)はずかしー!
だからかっこいい声の人が相手になると由紀も本気でイっちゃうの(笑)いいよね声良い人。


この前紹介したメイサのアダルトチャットヘルパーってところを読んだけど、みんなはAKBとかすき? 由紀は前田敦子しか知らないんだよねー…(-"-;A ...アセアセ 遅れてる?

明日もがんばってブログ更新するので良かったらみてねー!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード