2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレとかしちゃったりして(笑)

こにゃにゃばんわ~由紀だよ~"(@´▽`@)ノ

最近曜日感覚が狂ってて、明日が土曜日だと思ってたよ(笑)明日は金曜日だったんだね…
まだまだ休みは先かー(TдT)まあチャトレ的には土日の方が忙しいんだけどね(笑)ログイン数上がるし!

今日は同じチャトレのブログを見てたんだよー

今日見てたのはねーエロチャットランキングDX☆

ってところ!網タイツかー!由紀もしてみよっかな(笑)似合う気がしない(-。-;)

今日は今からエロチャットするんだけど、コスプレとかするとお客さんからの受けがいいのだ!(エヘン)

ということで女子高生風で行ってみまーす!

それではまた明日ねーノシ


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード