2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロチャット!

こんばんはー(*^Д^*)/ 由紀だよー!

今日もエロチャットやったよー(*゚∀゚*)

メールだけですけどねー。

前々から思ってたけどやっぱりメールは疑問形で返した方がいいよね(・∀・)ノ

男性から

「○○ってどう思う?」とか言われたら

「~~だと思うなー ○○さんはどう思う?」みたいな(*゚∀゚*)

その方が続くよね!

結構、雑誌とかに乗ってるメールを続かせる方法とかが参考になってます( ̄▽ ̄) ニヤ

まさかこんな時に役に立つとはね―(笑)思いもしなかった(*´∀`)

またなんかコツとかあったらブログに書くね―(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード