2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べんきょーちゅー!

こんばんわ!(oゝω・o)

最近、なんだかいろいろと髪の毛いじったりしてるのでファッションのべんきょーちゅーなんですが、なかなか難しい(-_-;)

なんというか服の合わせ方とかっていろいろあるし、どれが自分に合うのか見極めるのってなかなか難しいですよね…

私も木村カエラちゃんみたいにボブヘアーの似合う子になりたいんだけど、なかなか難しいですー

長い方がウケがいいので、今まで長めにしてるんですが、思い切ってショートにしてみるか(-"-;A ...アセアセ

いろいろかんがえちゅー!

またブログ更新します!またね!

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード