2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のブログー

こんばんわー(・∀・)ノ

今日、ネットでニュースを見ていたらどうやら「銭金」が復活するみたい(*^Д^*)/

好きだったんだよねー。仕事から帰ってきていろいろやった後に銭金見るのがパターンだったんだけど

やっぱり長くやるとマンネリ化してどうしても最後らへんはグダグダになってたなー(-"-;A ...アセアセ

でも久々にやるなら絶対見る!


今日のご飯は何にしよっかなー(●´ω`●)

またね!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード