2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲みすぎた…(;´Д`A ```

こんばんわー!(*^-^)

昨日、バイト休みだからって友達と飲みまくってたら、今日の朝から

二日酔いが収まらない…あまり飲みすぎるとだめですね(;ω;`)

私は学習しないんです(*´・∀・`) いやーいつも飲みすぎた後は

「絶対飲まないようにしよう」って思うんですけどね…誰か私を止めてっ!(笑)

最近、エロチャット結構やってて、男性とちょこちょこメールや電話してますー(*^-^)

なんだかんだいってもうエロチャットも長い気がする… 何ヶ月ぐらい?

これからもがんばりますねーばいばいー(*゚∀゚*)

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード