2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウリングにいきました(●´ω`●)

こんばんわー(●´ω`●) 最近更新できなくてごめんねー(´・ω・`;)

今日友達とボウリングにいったんだー!私、あまり上手じゃないけどね(笑)

ボウリングってどうやったら上手になるんだろ…? 結構な頻度で

行ってるけど大体いつもスコア70ぐらいなんだけどー(>_<)

ボウリング上手かった元カレが言うには「慣れ」らしいんだけど

慣れで上手になったら苦労せんわー! どうやったら上手になるか、優しく教えてくれる人が

いたらなあ…なんて(笑)

今日はこれからエロチャットにログインして、メールしちゃうよ!

応援してねーばいばいー(*^-^)


エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード