2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキうぉっちんぐ

お昼休みはウキウキうぉっちゃーの由貴だよ(oゝω・o)

お昼にする事できる事

久しぶりのランチを堪能できて幸せでo(*^▽^*)o

そしてまさかのケーキ二個食いの好奇心旺盛さをアピール(笑)

ランチって中学生くらいの時に憧れてたけど、おしゃれなカフェで昼食とるとやっぱり気分変わりますなぁ♪~( ̄。 ̄)


十分に満足できたから午後は心晴れやか☆

今はガルチャがリニューアル中でまだログインできないから働かないヽ( ゜ 3゜)ノ

ペットショップにでも行って癒されてこようかな!

じゃまた更新するね(ToT)/~~~

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード