2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年最後の糸電話進化系話:ねちっこい人編


2009年最後の糸電話進化系話:ねちっこい人編

女なぜかエロチャットになると異様に大胆になれる私(ノω\)

男「見られてるだけでそんなに濡れるなんて、やらしいね」

なんていうユーザーさん(*ノωノ)キャー
実はMっ気があるんじゃないかって思った私。

男「膝を立てて、濡れてるところを見せて」 と言って、
私にM字開脚のような格好になるように指示……
女 「触って良い??」 耐え切れずにお願いしました(ノ∀`*)

その後は自分で奥まで侵入…自分の指じゃないみたいな感覚で
見られて感じるなんて…つくづく天職なんじゃないかと思う私がいました(笑)




エッチなチャトレと携帯で遊んじゃえ⇒ガールズチャット携帯

チャット情報満載⇒携帯ライブチャットガイド携帯




テーマ : 鬼畜恥辱変態
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード