2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロチャット!

こんばんわ!(*^Д^*)/ 今日もブログ更新するよー!(・∀・)ノ

今日はエロチャットで1時間も男性と電話しちゃった!すごくない?

しかもその男性が、アダルト目的じゃなくて、本当に純粋に女の子と話したいって

人だったんだー。めずらしいよね?

でも1時間も電話で話せるなんて思ってなかったー(●´ω`●)

いつもそれぐらい話せるといいんだけどなあヽ(・ω・´)ノ

もうそろそろ精算もできそうだし、新しいバッグでも買おうかなあΣd(´∀` )

やっぱり稼げるとエロチャットに対するモチベーションもあがるしね(*゚∀゚*)

今日の出来事でしたm(__)m

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード