2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月12日今日の糸電話進化系話:射精がエンドレスな人編

12月12日今日の糸電話進化系話:射精がエンドレスな人編

女どうもコンニチハ(*゚∀゚*)かなり久々じゃない~??
男由紀ちゃん・・・(*´Д`)ハぁハぁ・・・初っ端から何だけど・・・かなり溜まっててさっそく良いかな?!


女えっ?!うっ、うん(〃д〃)良いけどそんなに溜まってるの~?それなら由紀がたっぷり出してあげる♪
由紀の中見えるかな~もうこんなにグちゃグちゃになって・・・
男あっ(*´Д`)!!?・・・出ちゃった・・・けどまだドクドクいってる・・・ホラっ(笑)
又イって良い??!あっあああああイくよ??イくよーーー!!?


女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうそ何回もと心で言う}(゚∀゚*)

※以下省略w 上記が軽く4回繰り返されている間私は完全に乾いていました(´・ω・`;)

けど冷静に考えると半端じゃない量の精子(ノ´∀`*)
本番であんなに出されたら確実に妊娠しちゃうよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
何だかんだ結構濡れたエロチャットでした(*´・∀・`)=3


男溜まってる??それなら⇒ガールズチャット

女出してあげたい?それなら⇒ガールズチャット








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード